【キャリアコンサルタント養成講習】テキスト・教材

【キャリアコンサルタント養成講習】テキスト・教材

東海道シグマでは国家資格である「キャリアコンサルタント」の養成講習の受講生を募集中!
就職に活かせる資格を取得したい方、キャリアアップを目指したい方におすすめの資格です。
キャリアコンサルタントの資格取得を通して、あなたらしい働き方が見つかるチャンス。

ご興味のある方はぜひお申し込みください。


今回は受講で使用するテキスト・教材をご紹介!

教材を確認する際は画像もしくはタイトルをタップしてください。

①キャリアコンサルティング社会的意義理論 テキスト抜粋

②キャリア教育キャリア支援 テキスト抜粋

③キャリアコンサルティングに必要な知識 テキスト抜粋

※「③キャリアコンサルティングに必要な知識」は現在作成中です。
 公開まで今しばらくお待ちください。

④キャリアコンサルティングに必要な技能 テキスト抜粋

⑤労務管理メンタル法令社会保障 テキスト抜粋

一緒にキャリアコンサルタントを目指しませんか?

東海道シグマは静岡県内における人材サービス業のパイオニアとして、人材派遣業を主とし、人材教育・育成、就職支援、企業支援等など多岐にわたる事業を展開してきました。

当講座を通じて、静岡県内におけるキャリアに関する「縁の下の力持ち」となりうる質の高い国家資格キャリアコンサルタントの要請・育成を目指してまいります。
キャリアのプロとして、我々と一緒に一歩を踏み出してみませんか?

詳しい内容は下記のバナーから!


東海道シグマの、より良い環境でお仕事を

東海道シグマではあなたの”はたらく理由”に寄り添いお仕事の紹介ができます。

  • 大切な家族と過ごす時間が欲しい
  • 扶養控除内でお仕事がしたい
  • 趣味も仕事も楽しくしたい

自分のはたらく理由に合わせてお仕事探ししてみませんか?
あなたに ぴったりのお仕事をご紹介いたします。

▶︎▶︎▶︎お仕事紹介はこちら

東海道シグマでより良い環境でお仕事を

CTA-IMAGE 東海道シグマではあなたの”はたらく理由”に寄り添いお仕事の紹介ができます。

・大切な家族と過ごす時間が欲しい
・扶養控除内でお仕事がしたい
・趣味も仕事も楽しくしたい

自分のはたらく理由に合わせてお仕事探ししてみませんか?
あなたに ぴったりのお仕事をご紹介いたします。


静岡県内のお仕事探しなら東海道シグマにお任せ!

https://www.sigma-jp.co.jp/

東海道シグマカテゴリの最新記事