中小特化型 コールセンターサービス

事業例

お困りごと解消します 問い合わせ業務のコールセンター、ECなどの受注対応、メールやデータ入力の対応、DM発送などの追客業務、書類の作成やデジタル化、架電を利用したアポイントメントの取得 問い合わせ業務のコールセンター、ECなどの受注対応、メールやデータ入力の対応、DM発送などの追客業務、書類の作成やデジタル化、架電を利用したアポイントメントの取得

運用までの流れ

最短3日! 1.お問い合わせ 打ち合わせ、2.お見積もり 要件調整、3.ご発注 ご契約、4.キックオフ 稼働準備、5.運用開始 最短3日! 1.お問い合わせ 打ち合わせ 2.お見積もり 要件調整 3.ご発注 ご契約 4.キックオフ 稼働準備 5.運用開始
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委託業務実績(例)

例[1] コールセンター

業務内容 依頼元 席数
インバウンドコールセンター(予約) 県内市町 40〜60席
インバウンドコールセンター(案内) 静岡県 10〜30席
求人獲得アウトバンド 民間企業 15〜25席
予約コールセンター 民間医療機関 5〜15席

例[2] BPOセンター (事務局業務)

業務内容 依頼元 人工
事務処理・審査・通知・発送業務 静岡県 50〜100人工
印刷・封入・発送業務 県内市町 10人工
データ入力業務 県内市町 3〜5人工

設備概要

<在籍オペレーター数>120名 (2022年現在)

コールセンターとBPOセンターの設備案内

【セキュリティ対策】
組織的安全管理措置
◆個人情報保護責任者の設置 ◆個人情報監査責任者の設置
人的安全管理措置
◆個人情報教育プログラムの実施 ◆入社時教育の徹底 ◆誓約書の取得
物理的安全管理措置
◆IDカードによる入退室管理 ◆監視カメラによる24時間監視 ◆PCアクセス管理(ID・PS管理)
◆専用端末よりの印刷禁止 ◆個人情報保管記録・管理の徹底 ◆ウイルス対策ソフト

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所在地

静岡県静岡市葵区御幸町8-1 JADEビル 3F・4F

TEL:054-254-5160