東海道シグマでは、静岡市内にBPO/コールセンターを運営しております。
官公庁や自治体における事務処理業務・コールセンター業務の委託について、センターで対応できる範囲をご提案させて頂きます。
東海道シグマは官公庁での各種業務受託・人材派遣等にて広く経験・実績を積んでおります。
■ 当社BPO/コールセンターは静岡市内にありますので、すべての業務をセンター内で遂行可能です。
■ 業務受託時には、現場管理者として案件ごとに官公庁受託管理経験者を配置します。
■ AI-OCR+RPAにての自動入力をご提案させて頂きます。
業務内容 | 依頼元 | 席数 |
---|---|---|
インバウンドコールセンター(予約) | 県内市町 | 40〜60席 |
インバウンドコールセンター(案内) | 静岡県 | 10〜30席 |
求人獲得アウトバンド | 民間企業 | 15〜25席 |
予約コールセンター | 民間医療機関 | 5〜15席 |
業務内容 | 依頼元 | 人工 |
---|---|---|
事務処理・審査・通知・発送業務 | 静岡県 | 50〜100人工 |
印刷・封入・発送業務 | 県内市町 | 10人工 |
データ入力業務 | 県内市町 | 3〜5人工 |
<在籍オペレーター数>120名 (2022年現在)
【セキュリティ対策】
組織的安全管理措置
◆個人情報保護責任者の設置 ◆個人情報監査責任者の設置
人的安全管理措置
◆個人情報教育プログラムの実施 ◆入社時教育の徹底 ◆誓約書の取得
物理的安全管理措置
◆IDカードによる入退室管理 ◆監視カメラによる24時間監視 ◆PCアクセス管理(ID・PS管理)
◆専用端末よりの印刷禁止 ◆個人情報保管記録・管理の徹底 ◆ウイルス対策ソフト
静岡県静岡市葵区御幸町8-1 JADEビル 3F・4F
TEL:054-254-5160