官公庁・自治体アウトソーシング シグマBPO/コールセンター 官公庁・自治体アウトソーシング シグマBPO/コールセンター

対応業務について

東海道シグマでは、静岡市内にBPO/コールセンターを運営しております。
官公庁や自治体における事務処理業務・コールセンター業務の委託について、センターで対応できる範囲をご提案させて頂きます。 東海道シグマは官公庁での各種業務受託・人材派遣等にて広く経験・実績を積んでおります。

一般的な業務の流れにおける対応可能範囲

一般的な業務の流れにおける対応可能範囲 一般的な業務の流れにおける対応可能範囲
いずれでも対応可能です いずれでも対応可能です

■ 当社BPO/コールセンターは静岡市内にありますので、すべての業務をセンター内で遂行可能です。
■ 業務受託時には、現場管理者として案件ごとに官公庁受託管理経験者を配置します。
AI-OCR+RPAにての自動入力をご提案させて頂きます。

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委託業務実績(例)

例[1] コールセンター

業務内容 依頼元 席数
インバウンドコールセンター(予約) 県内市町 40〜60席
インバウンドコールセンター(案内) 静岡県 10〜30席
求人獲得アウトバンド 民間企業 15〜25席
予約コールセンター 民間医療機関 5〜15席

例[2] BPOセンター (事務局業務)

業務内容 依頼元 人工
事務処理・審査・通知・発送業務 静岡県 50〜100人工
印刷・封入・発送業務 県内市町 10人工
データ入力業務 県内市町 3〜5人工

シグマBPO/コールセンターについて

<在籍オペレーター数>120名 (2022年現在)

シグマBPO/コールセンターについて

【セキュリティ対策】
組織的安全管理措置
◆個人情報保護責任者の設置 ◆個人情報監査責任者の設置
人的安全管理措置
◆個人情報教育プログラムの実施 ◆入社時教育の徹底 ◆誓約書の取得
物理的安全管理措置
◆IDカードによる入退室管理 ◆監視カメラによる24時間監視 ◆PCアクセス管理(ID・PS管理)
◆専用端末よりの印刷禁止 ◆個人情報保管記録・管理の徹底 ◆ウイルス対策ソフト

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所在地

静岡県静岡市葵区御幸町8-1 JADEビル 3F・4F

TEL:054-254-5160