【東海道シグマのスタッフの皆様へ】
「新型コロナ」感染防止について
(2022年7月15日改定)

日々業務に精励いただき、また、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止にご協力いただき誠にありがとうございます。
現在、新型コロナの感染が爆発的な勢いで広がっております。県内においても感染力の高いとされるBA.5への置き換わりが進み過去最多の感染者数を日々更新しております。
これから連休、夏休みなど外出の機会が増え、人流が増加し感染リスクが高まるとされています。これまでとおり感染対策は気を緩めず、一人一人が「感染しない・させない」を心掛け、以下の基本の対策への取り組みをお願いいたします。

1.不織布マスクの着用、手指消毒、うがい、3密回避など、基本的な感染防止対策を徹底してください。

2.遠隔地移動や多数の人に接触することは感染リスクが高まります。行動自粛または最低限に抑えましょう。

3.発熱、咳、倦怠感など体調不良の時は、無理して出社をせず医師の診察を受けましょう。

4.3回目及び4回目のワクチン接種を受けましょう。

お知らせ 現在、静岡県民であれば無料でPCR検査もしくは抗原検査を最寄りの薬局等で受けられますので、不安な方は県庁のサイトをご覧ください。(R&O検査センターも対象です)。
但し、発熱者や保健所から濃厚接触者指定者は対象外です。
詳しくはこちら(県庁HP内に掲載されています。)
東海道シグマに無料登録

あなたにあうお仕事情報のご提供♪

来社予約

事前のご記入で来社登録の時間を短縮! 登録用紙を印刷して記入する(PDF) 登録用紙に入力して持参する(Word)
求職中の方におすすめ お仕事相談会開催 介護特集