ゴールデンウィーク休業についてのお知らせ

2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業といたしますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業期間 2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

営業開始日 2021年5月6日(木)

ゴールデンウィーク休業中は、以下の通り各店舗・事業部毎の対応となります。 【求人情報へのご応募について】

<静岡支店・浜松支店・沼津支店>
5月1日(土)~5月5日(水)までのご応募は5月6日(木)より順次対応。

<製造事業部>
順次対応。


【以下へのご連絡いただいた方について】

・「WEB来社予約」にて来社予約をされた方
・「オンライン仮登録」にて仮登録をされた方
・「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせをされた方
・弊社メールアドレスへの直接のお問い合わせをされた方

以上の方々へのご連絡は、2021年5月6日(木)より順次対応させていただきます。

お問い合わせ
  • お問い合わせはホームページからも受付けています。お気軽にお問い合わせください。

  • お問い合わせフォーム